http://blog-imgs-54.fc2.com/p/i/n/pinyuu/piyo_fv_068.ico
娘と猫とお気楽生活
娘と二人のお気楽生活に一匹が加わりました。さてさてどうなることやら・・・
プロフィール

あさひ

Author:あさひ
娘と二人暮らし。2014年7月新居に引っ越しました。
そして、10月に衝撃的な出逢い&衝動買いにより二人と一匹の生活に。
2014年7月17日生まれソマリ♂の成長を綴っていきます。

2015年4月、会社の敷地内で生まれた仔猫を保護しました。

2016年7月、5月8日生まれのマンチカン♂が家族になりました。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



あじさい寺
今日も快晴☀
ていうか、梅雨入り宣言してから、全く降っておりません。

若干暑そうだけど、出かけて来ましたよ~(≧▽≦)

20170617_103637213.jpg

奈良にある矢田寺(正式の寺号は金剛山寺といいます)
別名あじさい寺と言われるくらい、アジサイだらけのお寺です。

一度行ってみたいと思ってて
ちょうど今が見頃らしいので、行って来ました~(^^)v

駅からバスに乗って、降りたら

20170617_112901177.jpg

のどかな風景。
ここからかなりの坂を歩きました。

20170617_104801831.jpg

本堂に着くまで、めっちゃ階段。
息が切れ切れ、死にかけました(-_-;)

20170617_105409745.jpg

雨が降らないので、若干悲しげなカエルさん。

20170617_105936743.jpg

右を向いても

20170617_105532820.jpg

左を向いても

20170617_111246083.jpg

アジサイ

20170617_112012122.jpg

ハートのアジサイ見つけました(≧▽≦)

20170617_111344026.jpg

雨が降らないせいで、若干元気のないアジサイもいましたが
こんなにたくさんのアジサイを見たのは初めてでした。

20170617_115250563.jpg

郡山城にも行くつもりでしたが
あまりにも暑くって、断念。

大和郡山市は金魚のまちと言われてるのですが
それらしいものは見れませんでした。

本日いただいた御朱印。

20170617_144211563.jpg

まだまだ集めますよ~(^^)v

ということで、またまた今日も猫は登場しませーん。

1497671770865.jpg
ハル「ハルのブログなのに・・・」

イヤイヤ、ハルだけのブログじゃないよ~(^^;)

あっ、バリウムは出たかって?
まだ全部出てませーん(-_-) 誰が興味あんねん(-_-;)


読んでいただきありがとうございます
ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

いつもお世話になってます~(^^♪
めっちゃキュートなペルシャちゃんErinaさん
綺麗なロシアンブルーのランちゃんRan Ranさん
淡路島の情報がいっぱいsinさん



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する