http://blog-imgs-54.fc2.com/p/i/n/pinyuu/piyo_fv_068.ico
娘と猫とお気楽生活
娘と二人のお気楽生活に一匹が加わりました。さてさてどうなることやら・・・
プロフィール

あさひ

Author:あさひ
娘と二人暮らし。2014年7月新居に引っ越しました。
そして、10月に衝撃的な出逢い&衝動買いにより二人と一匹の生活に。
2014年7月17日生まれソマリ♂の成長を綴っていきます。

2015年4月、会社の敷地内で生まれた仔猫を保護しました。

2016年7月、5月8日生まれのマンチカン♂が家族になりました。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



旅の記録part2
やっぱりアレですね、具合の悪い時は

寝るに限る。

昨日一日、腰が痛くなるほど寝たおかげで
今日は元気~♪

仕事はたっぷり(-_-;)
どっぷり疲れて帰りました(>_<)

さささ
旅の記録の続きですよ~ん。
お待たせっ(誰も待ってねーって💦)

最初、仙台で泊まろうと思って探してたんですが
イマイチいいところがなくって(決めたのは一週間前だったので・・・)
仙台からどんどん離れて行って
ここ良さそうと思ったのが温泉旅館。

こりゃ、なかなか敷居が高そうと思ったのですが
なんと近くに白石城があるー(^^♪
お城好きとしては、これは行ってみたい。
温泉で疲れも取れそう。

一部屋だけ空いてたので、思い切って予約しちゃいました~。

それがここ

DSC_0907.jpg

なんと、国登録有形文化財に指定された建物だそうです。

DSC_0906.jpg

お部屋はリニューアルされてます。

20170415_165006571.jpg

到着すると、すぐに出て来たお抹茶とずんだ餅。

20170416_080609725.jpg

雰囲気のある廊下を歩いてお部屋へ。

DSCN0538.jpg

やたら広い~

DSC_0886.jpg

半露天風呂付き~

DSC_0887.jpg

内風呂もあるし~
テンション上がる上がる⤴

即、露天風呂に入って、晩御飯は別室だったので
迎えに来てくれました。

DSC_0897.jpg

前菜から豪華~

DSC_0898.jpg

ウニを初めて美味しいと思いました。

DSC_0899.jpg

黒毛和牛でっせ~
このあとブイヤベースとアサリご飯が出て来たのですが
写真がボケボケでした(^^;)

DSC_0901.jpg

デザートも本格的。写真だとしょぼく見えるな(^^;)

どれもとってもおいしかったです。
お腹パンパンではちきれそうになりました💦

お部屋に戻ってまたお風呂にゆっくり入って
テレビつけっぱなしで寝てしいましたとさ(^-^;

また今日も写真がいっぱいになってしまったので
続きはまた後日。引っ張るな~、猫ブログなのに…(>_<)

猫と言えば
今朝インスタにアップしたくう

DSC_0953.jpg

可愛いと評判だったのですが・・・

DSC_0954.jpg

ちょっと残念なお顔もあるんですよ~

DSC_1038.jpg
くう「ボツの写真は載せないでほしいでしゅ」

みんな可愛いから大丈夫よ(^_-)-☆


読んでいただきありがとうございます
ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

いつもお世話になってます~(^^♪
めっちゃキュートなペルシャちゃんErinaさん
綺麗なロシアンブルーのランちゃんRan Ranさん
淡路島の情報がいっぱいsinさん


コメント
こんばんは
少しはましになりました?
お仕事お疲れ様でした。

お部屋広いし、ベッド二つあるし(>_<)

でもレトロな雰囲気の素敵な所ですね♪
羨ましい(>_<)

くぅちゃんもいつでも可愛いわよね~(^_-)☆
[2017/04/19 22:14] URL | りょう #- [ 編集 ]

りょうさん
こんばんは♪

私はすっかり元気ですが、昨夜はちょっと焦りました💦

一人でぶらりと旅に出るのは、ホントにリフレッシュ出来ますよ。
好きなところに好きな時に行けるし、気楽でいいし
楽しいですよ~。
海外にも行っちゃおうかな、なんて思ってます。

現実に戻るとしんどいんですけどね~。

土日で体調良くなるといいですね。
ごゆっくり休んで下さいね~(^^)/~~~
[2017/04/21 21:45] URL | あさひ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する