http://blog-imgs-54.fc2.com/p/i/n/pinyuu/piyo_fv_068.ico
娘と猫とお気楽生活
娘と二人のお気楽生活に一匹が加わりました。さてさてどうなることやら・・・
プロフィール

あさひ

Author:あさひ
娘と二人暮らし。2014年7月新居に引っ越しました。
そして、10月に衝撃的な出逢い&衝動買いにより二人と一匹の生活に。
2014年7月17日生まれソマリ♂の成長を綴っていきます。

2015年4月、会社の敷地内で生まれた仔猫を保護しました。

2016年7月、5月8日生まれのマンチカン♂が家族になりました。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



旅の記録part1
土日、ちょっくら旅に出ておりました。
なのでー、今日は猫ブログではございません。
旅の記録なので、よろしければお付き合い下さいな~。

昨日、いつもより早く起き、バスで大阪空港へ。
久しぶりの飛行機は・・・やっぱり怖い(>_<)
離陸前の助走が嫌いなんです。今回もやっぱりさぶいぼがぶわーっと…(^^;)
飛んでしまったら大丈夫なんですけどね~。

DSCN0524.jpg

飛んですぐに富士山が見えました。
早いわ~。

20170415_085017825.jpg

行きはANAのプレミアムクラスで行ったのですが、
朝食が出て来ました♪
行く前からテンションUP(≧▽≦)

20170415_093605736.jpg

1時間ちょいで仙台空港到着。

DSC_0883.jpg

その後、東北新幹線に乗って平泉へ。

DSC_0870.jpg

今回の旅の目的の一つ。
中尊寺へ。
ここから金色堂まで、ものすごい坂をひーひーと登りました(>_<)

DSC_0876.jpg

金色堂。
中は撮影出来ませんが、きらびやかで凄かったです。

DSC_0891.jpg

こちらでこの有名な御朱印帳を購入。

20170415_122022894.jpg

こちらは本堂。

DSC_0872.jpg

桜はまだもう少し・・・

その後毛越寺へ。

DSC_0882.jpg

ここの桜だけ綺麗に咲いてました。

DSC_0890.jpg

頂いた御朱印。
中尊寺は書置きの御朱印が多くって
書置きは基本貰わないので(二か所だけ貰ったけど)、思ったほど集まらなかったです。

その後南下してお宿へ。
このお宿が凄かった!!

写真が多くなるので、続きは明日。
遊んで来て言うのはナンですが、さすがに疲れたので早く寝ます。

猫たちは、いつも早くに起こしに来るくせに
娘には行かなかったようです。
や、行ったのかもしれませんが、全く気付かず起きなかったのかも・・・(-_-;)

やっぱり私じゃないとあかんのね(^_-)-☆


読んでいただきありがとうございます
ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

いつもお世話になってます~(^^♪
めっちゃキュートなペルシャちゃんErinaさん
綺麗なロシアンブルーのランちゃんRan Ranさん
淡路島の情報がいっぱいsinさん


コメント
こんばんは~
お帰りなさい(*^^*)
ほんまに行ってきはったんですね(>_<)
やっぱ若いわ!(o´罒`o)ニヒヒ♡
私は死んでました(^-^;
明日も続く?
楽しみにしています。
ではゆっくりお休み下さいませ(*^^*)♡

みんにゃん起こしたらあかんよ~
一応言っとこうかな(笑)
[2017/04/16 21:35] URL | りょう #- [ 編集 ]

りょうさーん
こんばんは♪

旅行の間は元気だったんですけどね、何が原因かわからないけどまた発熱。
そういう年頃なんでしょうねぇ。辛い(>_<)
旅の記録はまた後日と言うことで
今日も早く寝ることにします。

あ、猫たちは今朝も容赦なく早くから起こしに来ましたよ~(-_-;)
[2017/04/18 21:46] URL | あさひ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する