http://blog-imgs-54.fc2.com/p/i/n/pinyuu/piyo_fv_068.ico
娘と猫とお気楽生活
娘と二人のお気楽生活に一匹が加わりました。さてさてどうなることやら・・・
プロフィール

あさひ

Author:あさひ
娘と二人暮らし。2014年7月新居に引っ越しました。
そして、10月に衝撃的な出逢い&衝動買いにより二人と一匹の生活に。
2014年7月17日生まれソマリ♂の成長を綴っていきます。

2015年4月、会社の敷地内で生まれた仔猫を保護しました。

2016年7月、5月8日生まれのマンチカン♂が家族になりました。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



くうの白毛
一週間が終わりました~(≧▽≦)
明日は休みです~♪

今日はバタバタしておりまして
猫たちの写真を撮っておりませーん(>_<)

今朝、撮ったくうをインスタにアップしたら

DSC_0859.jpg

思ったより白い部分が多かったようで
コメントもらいました。

確かに、前足は裏側はほとんど白。
こりゃ、黒猫とは言えないな…(^^;)

明日早いので、今日はこの辺で・・・
明日はブログ更新できないかもしれませんが
インスタはアップするつもりですので
良かったら覗いて下さーい♪

では、よい週末を~(^^)/~~~

読んでいただきありがとうございます
ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

いつもお世話になってます~(^^♪
めっちゃキュートなペルシャちゃんErinaさん
綺麗なロシアンブルーのランちゃんRan Ranさん
淡路島の情報がいっぱいsinさん



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する