http://blog-imgs-54.fc2.com/p/i/n/pinyuu/piyo_fv_068.ico
娘と猫とお気楽生活
娘と二人のお気楽生活に一匹が加わりました。さてさてどうなることやら・・・
プロフィール

あさひ

Author:あさひ
娘と二人暮らし。2014年7月新居に引っ越しました。
そして、10月に衝撃的な出逢い&衝動買いにより二人と一匹の生活に。
2014年7月17日生まれソマリ♂の成長を綴っていきます。

2015年4月、会社の敷地内で生まれた仔猫を保護しました。

2016年7月、5月8日生まれのマンチカン♂が家族になりました。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



猫たちで遊ぶ
ちょうど今、良品週間なんですが
近所の無印がなくなってしまったので
わざわざ電車に乗って行って来ました。

DSC_0532.jpg

そして、ついでにお気に入りのケーキ屋さんでランチ。

DSC_0530.jpg

デザートはもちろん

DSC_0531.jpg

今回は娘がマルジョレーヌ。私はなんとかいう長ーい名前の洋ナシのケーキ。
今日は買って帰るのはやめときました(^^;)

100均で猫たちのおもちゃになるようなものはないかと物色。

DSC_0556.jpg

いいのを見つけました。
早速・・・

DSC_0551.jpg

小顔のりくには大きすぎ~
でもなんか可愛い♪ くうは逃げられました(-_-;)

DSC_0566.jpg

レオにも大きいけど、さすがお兄ちゃん。
きまってる?

そして、一番顔の大きいハルは・・・

DSC_0537.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC_0544.jpg

頭に乗せたらしっくり(^-^;

猫たちで遊んだあと、今日はSINGを観に行って来ました。
音楽が良かったし、面白かったです。
映画三昧の連休です♪


読んでいただきありがとうございます
ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する