http://blog-imgs-54.fc2.com/p/i/n/pinyuu/piyo_fv_068.ico
娘と猫とお気楽生活
娘と二人のお気楽生活に一匹が加わりました。さてさてどうなることやら・・・
プロフィール

あさひ

Author:あさひ
娘と二人暮らし。2014年7月新居に引っ越しました。
そして、10月に衝撃的な出逢い&衝動買いにより二人と一匹の生活に。
2014年7月17日生まれソマリ♂の成長を綴っていきます。

2015年4月、会社の敷地内で生まれた仔猫を保護しました。

2016年7月、5月8日生まれのマンチカン♂が家族になりました。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



久しぶりの趣味の日
世間では3連休らしいですが
我が社は・・・・

3連休でーす(*´▽`*)

お天気もいいし、京都辺りに出かけたいところですが
まだ体調もイマイチなので
近場に行って来ました。

行ったのは

DSC_0486.jpg

藤井寺にある葛井寺~
葛井寺はふじいでらと読みます。
バスで行ったのですが、50分もかかって
京都に行くのと変わらなかった…(-_-)

たまたま1週間ほど前に、いろいろ見てたら
毎月18日に

DSC_0524.jpg

この千手観音が開帳されるんです(撮影禁止なので、パンフレットから・・・)
で、今月はたまたま休みと重なったので、こりゃ行かな~と思いまして…

DSC_0487.jpg

結構大きくて見ごたえあるお寺でした。
人もいっぱいでにぎわってました。

その後、近所の辛国神社へ。

DSC_0491.jpg

お天気が良くて気持ちいい~

DSC_0504.jpg

桜?

DSC_0508.jpg

ランチに道明寺まで。
時間がちょっと早かったので、道明寺にも行ってみました。

DSC_0502.jpg

道明寺天満宮もあったので、寄ってみたら

DSCN0515.jpg

えらい高いところに猫ちゃんが・・・

DSCN0517.jpg

黒猫ちゃんかな。
ランチは

DSC_0509.jpg

玄米食堂すみれさん

20170318_114753527.jpg

古民家カフェ

20170318_115242934.jpg

やさしい味で、玄米ももっちりしてて美味しかったです。

DSC_0510.jpg

隣のパン屋さんでパンを買って帰りました。

夜はレイトショーへ。
モアナを観て来ました。
特に観たかったわけではなかったですが、なかなか面白かったです。
何故か吹き替え版しかやってないんですね~。

というワケで
今日は猫たちと遊んでません。

朝の黒姉妹。

DSC_0482.jpg

コロンとしてて超可愛い♪

昨日3.9キロと書いたら、全然おデブじゃないよ~と
たくさん言われたのですが・・・

1489844093832.jpg

皆さん、お忘れのようですが
ハルはまだ10ヶ月でーす。
どこまで重くなるのか怖い(>_<)


読んでいただきありがとうございます
ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

いつもお世話になってます~(^^♪
めっちゃキュートなペルシャちゃんErinaさん
綺麗なロシアンブルーのランちゃんRan Ranさん
淡路島の情報がいっぱいsinさん


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する