http://blog-imgs-54.fc2.com/p/i/n/pinyuu/piyo_fv_068.ico
娘と猫とお気楽生活
娘と二人のお気楽生活に一匹が加わりました。さてさてどうなることやら・・・
プロフィール

あさひ

Author:あさひ
娘と二人暮らし。2014年7月新居に引っ越しました。
そして、10月に衝撃的な出逢い&衝動買いにより二人と一匹の生活に。
2014年7月17日生まれソマリ♂の成長を綴っていきます。

2015年4月、会社の敷地内で生まれた仔猫を保護しました。

2016年7月、5月8日生まれのマンチカン♂が家族になりました。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おデブ街道まっしぐら
昨夜、バイトの遅番だった娘。
待ってられないんで、寝ようと思って布団に入ったら
りくとくうが早速乗って来て寝てました。

娘が帰って来たとたん
びゅーんと飛んで行ってしまいました(-_-)

りくはそうでもないですが、くうは帰宅すると一目散にやって来てくれます。
そして、玄関でゴロンゴロンやってます。
めっちゃ可愛いんですけどね~。
触ると嫌がります(^^;)

そして、晩御飯はバイト休みだった娘が作ってくれました。
 
DSC_0426.jpg

今日は久しぶりに鍼に行こうかと思ったのですが
なんだか眠くって帰って来ました。

今朝、モフモフの毛をグルーミングしているくう。

DSC_0424.jpg

長毛だから大変やね~。

DSC_0422.jpg
くう「撮るヒマがあったら手伝うでしゅ」

あー、ごめんごめん💦
くうのメェ~と鳴く姿をインスタにアップしてます。

みんなキッチンのシンクに乗って来るのですが
たいていテーブルから乗って来ます。

でも

DSC_0404.jpg

チャレンジャーなハルがキッチン側から乗ろうとして・・・

DSC_0405.jpg

うわっ💦

DSC_0406.jpg

ドンッ
と、落ちてました(^-^;

今日体重を測ったら3.9キロになってました。
その体重じゃ、無理よね~(-_-;)


読んでいただきありがとうございます
ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

いつもお世話になってます~(^^♪
めっちゃキュートなペルシャちゃんErinaさん
綺麗なロシアンブルーのランちゃんRan Ranさん
淡路島の情報がいっぱいsinさん



コメント
こんばんわ
あっ!
3.9キロになっちゃいましたか。
家のマンチカンの子達は、女の子なの重い子でも3キロです(^^)
それでも、コロコロ感ですので、ハルくんは…

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

[2017/03/18 18:30] URL | mic #- [ 編集 ]

micさーん
こんばんは~

お久しぶりです♪
ハルはまだまだ大きくなりそうです。
とにかく食いしん坊です。
レオといい勝負。。。いやレオ以上かも。

足が短い分、立ってる姿は小さいって思うけど
りくやくうと並んで座ってると大きいです。
どこまで大きくなるのやら…(-_-)
[2017/03/19 00:03] URL | あさひ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する