http://blog-imgs-54.fc2.com/p/i/n/pinyuu/piyo_fv_068.ico
娘と猫とお気楽生活
娘と二人のお気楽生活に一匹が加わりました。さてさてどうなることやら・・・
プロフィール

あさひ

Author:あさひ
娘と二人暮らし。2014年7月新居に引っ越しました。
そして、10月に衝撃的な出逢い&衝動買いにより二人と一匹の生活に。
2014年7月17日生まれソマリ♂の成長を綴っていきます。

2015年4月、会社の敷地内で生まれた仔猫を保護しました。

2016年7月、5月8日生まれのマンチカン♂が家族になりました。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



バラバラの猫たち
最近会社で猫の鳴き声をよく聞きます。
発情期の時の鳴き方。
そろそろそんな季節なんですねぇ。

今年は何事も起こりませんように・・・

さて
今日は社長がゴルフだったので、機嫌よく出勤。
頭痛も今日はなかったし
やはり不調の原因は・・・以下自粛

製造の仕事も手伝ったんですが
私が出来るのが出たら言ってねと言ったものの
きっとよう言わんやろうな~と思ったら

「朝でもいいですか?」
って、言う気マンマンやん。
朝はちょっと困るけど
なんせ、納期のある仕事なんで、そっちを優先しないといけません。

なんで、こんな忙しいかというと
派遣で入った人が一週間でフェードアウトしたんですよー。
その人がいる前提で、納期回答してるので
来なくなって大慌てというワケです。

最近の若いもんは・・・(-_-;)

私も最初は、その人がインフルで休むと聞いたので
休んでる間、出来ることがあったらやろうと思って手伝いだして
また出社してくる間だけのつもりでした。

それが、こんなことになってしまって・・・

まぁ、嫌いな作業ではないので、出来るだけ頑張ろうと思ってます。

さて
今朝のハル。
外を見てたので、写真を撮ろうとしたら

DSC_1669.jpg

この逞しい腕よ(>_<)
頬っぺたもムニュッとなってるし・・・

帰宅すると、りくとくうが揃ってベッドに乗っていたのですが

DSC_1672.jpg

なんだかよそよそしい(-_-;)
この二匹が一緒の写真をインスタにあげると
めっちゃ好評なんです~(^^♪

レオも載せとかないと、レオファンに怒られるので探したら

DSC_1675.jpg

寝てたようです(^-^;

明日はちょっくら猫ちゃんを見に行って来ますよ~♪


読んでいただきありがとうございます
ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡


いつもお世話になってます~(^^♪
めっちゃキュートなペルシャちゃんErinaさん
綺麗なロシアンブルーのランちゃんRan Ranさん
淡路島の情報がいっぱいsinさん


コメント
こんばんは~♪
又、初期化?なんかしたんで名前が
出なかったみたい!私でした(笑)良くお分かりで(>_<)

フェードアウトですか(^-^;
困ったものですね!って言えない(>_<)

明日はにゃんこを見に?
又、増える?(笑)
後もう5匹までは変わらないですよ~♪(♡ˊ艸ˋ)♬*
楽しみに?してますね~ヽ(´▽`)/
[2017/02/25 22:33] URL | #- [ 編集 ]

すんません(^-^;
又、名前を入れ忘れました(>_<)
もう、ボケボケです(;´д`)

ではでは 素敵な日曜日を~
[2017/02/25 22:36] URL | りょう #- [ 編集 ]

りょうさーん
こんばんは~

多肉ちゃんいっぱいですねぇ。
うちは今、ベランダに何もありませーん。
春になると何かしたくなるかもしれません。

さーてー
残念ながら増やしませんよ。
猫ちゃん見て来ましたが、ああいう譲渡会での里親さんになるのって
なかなか条件厳しいですよね~
うちは無理なんじゃないかなぁ。。
ていうより、りくのためにももう増やさないです。

みんながいい家族のもとに行けたらいいですよね~
これから出産シーズンだし、地域のボランティアさんの
何か少しでもお手伝いが出来たらいいなと思って行ったんですが
今日はそれどころじゃなかったです。

そういうワケでした~(^^)
[2017/02/26 21:42] URL | あさひ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する