http://blog-imgs-54.fc2.com/p/i/n/pinyuu/piyo_fv_068.ico
娘と猫とお気楽生活
娘と二人のお気楽生活に一匹が加わりました。さてさてどうなることやら・・・
プロフィール

あさひ

Author:あさひ
娘と二人暮らし。2014年7月新居に引っ越しました。
そして、10月に衝撃的な出逢い&衝動買いにより二人と一匹の生活に。
2014年7月17日生まれソマリ♂の成長を綴っていきます。

2015年4月、会社の敷地内で生まれた仔猫を保護しました。

2016年7月、5月8日生まれのマンチカン♂が家族になりました。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



距離が縮まった日
今週は製造が忙しいので、ちょこっと手伝ったりしてまして
今日もやる気満々だったのに
今日はないです。
と、あっさり言われ仕方なく自分の仕事をやった次第です(´・ω・`)

他にもやれることがあっただろうけど
作業場に社長が入っていたので、速攻やめました。

猫部長、すみませんm(__)m

帰り際、社長がいっぱいチョコをもらったから
娘ちゃんに持って帰ってと言われたので
遠慮なくいただいて帰りました。

1487330210585.jpg

あら、ゴディバが・・・誰にもらったのかしら。興味ないけど・・・
せっかくなので、ゴディバを一個食べたけど
甘すぎてもー(>_<)

さて
ハルがデコレーションされてました。

1487330208957.jpg

娘が新しいおもちゃを買ってきて

DSC_1409.jpg

ひとしきり遊んだあと

DSC_1415.jpg

おっ、りくとハルが近いぞーお互いおもちゃを狙っているとも言う(-.-)

DSC_1423.jpg

一緒に寝る?寝るのかー?

DSC_1424.jpg

寝たー(^◇^)/

この二匹は相変わらず仲が良くなくて
近づくとシャーッとりくが言うので
こんな姿が見れて、涙が出そうでした。

DSC_1420.jpg
くう「くうもビックリでしゅ」

このままもっと仲良くなってくれたらいいね(^^♪


読んでいただきありがとうございます
ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村




ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

いつもお世話になってます~(^^♪
めっちゃキュートなペルシャちゃんErinaさん
綺麗なロシアンブルーのランちゃんRan Ranさん
淡路島の情報がいっぱいsinさん


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する