http://blog-imgs-54.fc2.com/p/i/n/pinyuu/piyo_fv_068.ico
娘と猫とお気楽生活
娘と二人のお気楽生活に一匹が加わりました。さてさてどうなることやら・・・
プロフィール

あさひ

Author:あさひ
娘と二人暮らし。2014年7月新居に引っ越しました。
そして、10月に衝撃的な出逢い&衝動買いにより二人と一匹の生活に。
2014年7月17日生まれソマリ♂の成長を綴っていきます。

2015年4月、会社の敷地内で生まれた仔猫を保護しました。

2016年7月、5月8日生まれのマンチカン♂が家族になりました。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



写りたがる猫たち
従妹から実家に送られてきた写メを
妹が送って来てくれたんですが

lEKFd53AbZGDnkq1487246969_1487247053.png

祖母です。
先月の誕生日で100歳になりましたー知らんかった・・・

で、町長さんがお祝いに来られたそうです。

zwEa2V1SsYYeK4D1487247099_1487247344.png

地元の新聞にも載りました。

ばあちゃん、元気そう。
5,6年前に一緒に住んでいた叔父が亡くなり
その時に15年ぶりくらいに会ったんですが
小さくなって、かなりヨロヨロでした。

ずいぶん弱ってると聞いていたので
元気そうでビックリ(@_@)
こりゃ、もっともっと長生きして
みーんな全員集合して、テレビに映る日が来るかな~(^-^;

うちの娘はひ孫で、おそらく玄孫もいるはず。
和歌山のものすごい田舎にいるので
なかなか会えないけど、元気で長生きしてね~

さて
お目目がだいぶん綺麗になったなぁと

DSC_1380.jpg

写真を撮っていると

DSC_1382.jpg
くう「はい、ごめんなしゃいよ~」

くうがやってきて

DSC_1387.jpg
くう「ハルたんばっかり撮らないで、くうも撮るでしゅ」

ハイハイ💦
と撮っていると

DSC_1388.jpg
りく「はい、すみましぇ~ん」

あら、りくも来た。

DSC_1389.jpg
りく「りくも撮るでしゅ」

ハイハイ
って、後頭部ですが・・・(^^;)

ついでにレオも載せときましょ

DSC_1376.jpg

こちらも後頭部でした・・・(>_<)


読んでいただきありがとうございます
ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

いつもお世話になってます~(^^♪
めっちゃキュートなペルシャちゃんErinaさん
綺麗なロシアンブルーのランちゃんRan Ranさん
淡路島の情報がいっぱいsinさん


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する