http://blog-imgs-54.fc2.com/p/i/n/pinyuu/piyo_fv_068.ico
fc2ブログ
娘と猫とお気楽生活
娘と二人のお気楽生活に一匹が加わりました。さてさてどうなることやら・・・
プロフィール

あさひ

Author:あさひ
娘と二人暮らし。2014年7月新居に引っ越しました。
そして、10月に衝撃的な出逢い&衝動買いにより二人と一匹の生活に。
2014年7月17日生まれソマリ♂の成長を綴っていきます。

2015年4月、会社の敷地内で生まれた仔猫を保護しました。

2016年7月、5月8日生まれのマンチカン♂が家族になりました。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



修行に出そか?
今日は暑くなりそうだったので、窓を開けて出勤。
朝はまだひんやりだけど、窓を開けると
くう、ハル、レオが集まって来ました。写真撮ってなかった(>_<)

外の空気がいいのかなぁ。
意外と一番外に出たがるのはくうなんです。

DSC_3262 (253x450)
くう「は~、一度お外に出てみたいでしゅ」

DSC_3265 (253x450)
りく「お外?」

DSC_3264 (253x450)
りく「お外は怖いとこってカーチャンが言ってたでしゅー」

DSC_3271 (253x450)
ハル「えっ、お外?」

DSC_3270 (253x450)
ハル「ハルはここがいいでしゅ」

DSC_3269 (253x450)
レオ「レオもここがいいでしゅ」

みんなお家がいいのね(*^-^*)

20180420_051937508 (450x253)
レオ「だって、自分でご飯探さなあかんやろ」」

あんたは一度、外で修行でもして来なさい( ̄‥ ̄)=3 フン


読んでいただきありがとうございます
ポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村




いつもお世話になってます~(^^♪
めっちゃキュートなペルシャちゃんErinaさん
綺麗なロシアンブルーのランちゃんRan Ranさん
淡路島の情報がいっぱいsinさん



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する